達成感 4 は揺るがない現実を作る | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

 

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます

数字使い®︎・数字道®︎ 創設者

Minaeです

 

 

{521889F8-66E9-4036-A25A-6DDD07D8417C}

魔法の様に数字を

 

数字の力を活用し

夢以上の世界を実現しました

 

世界で

カリフォルニア・ハワイ島

クロアチア・セルビア・日本

5カ所にある家を行き来し

日本と海外を自由に往来した生活

を手にしました

 

2024年の過ごし方

こちら

 

1日であなたも

数字が読めるようになる

今回のMinae 直伝セミナーでは

数字

についてもお伝えします

赤坂御所門正面・赤坂豊川稲荷

特別なスタジオで開催

 

 

しばらくご無沙汰いたしました

この2週間

猛勉強してました

 

本日

一級船舶免許 学科試験

(国家試験)

終了

 

image

 

答えを張り出してあり

 

合格確定

 

一般科目

上級科目

 

上級科目に関しては

パーフェクト

両方パーフェクトを狙ってたんだけど

悔しい。。。

 

ですけど

 

猛勉から解放

ハッピー

 

image

 

試験会場は浜名湖のヤマハマリーナ

気分上がりますよね

 

受験番号

 

私の意識している

と2の

 

7月日 受験番号

 

 

いつでも数字に守られてる感

半端ないです

 

image

 

さてさて

今月の過ごし方で書きましたが

今年は感情が揺さぶられる年

そんな中の

今月は

月サイクル

物事を坦々と積み重ねる

そんなことに向いてる月

 

 

 

資格とか土地とか証書とか

そう言う

誰が見ても一目瞭然で

基準がはっきりして

計れるもの

 

こう言うのが

 

今回

国家資格である

一級船舶免許の取得

をしているのですが

 

色々なところに

書ける

言える

 

そして

明らかに世界は広がります

 

コツコツと努力の積み重ね

現実を生みます

 

ちなみに

学科講習を受けてからの2週間

 

朝8時から勉強スタート

食事とかお買い物とか行く以外は

ほとんど勉強してました

 

何かに集中して

何かを成し遂げる

って

とっても自信に繋がりますよ

 

何かに集中しても

基準が曖昧なものだと

揺るぎやすいです

 

確たる自信が欲しい

確たる現実を切り拓きたい

と言う方は

 

を意識してみてください

 

 

明日は日本でサーフィンを習いに

行きまーす

 

Minae

 

今回のセミナーは色についてもお伝えします

是非どうぞ

 

 

 

 

 

数字のノウハウについては

YouTubeにても解説しております

チャンネル登録いただけたら

嬉しいです