次元を上げるには右の数字をクリア | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

 

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます

数字使い®︎・数字道®︎ 創設者

Minaeです

 

 

{521889F8-66E9-4036-A25A-6DDD07D8417C}

魔法の様に数字を

 

数字の力を活用し

夢以上の世界を実現しました

 

世界で

カリフォルニア・ハワイ島

クロアチア・セルビア・日本

5カ所にある家を行き来し

日本と海外を自由に往来した生活

を手にしました

 

2024年の過ごし方

こちら

 

image

 

ご自身の3つの数字

ご存知ですか

 

私の場合は

 

1・9・3

 

左が得意な数字

真ん中はお着替えができる数字

右が人生の目標

 

私の場合

が人生の目標

自分の苦手部分

 

3

 

って

 

子供を表す数字

笑顔

楽しむ

無邪気

素直

甘える

 

今の私

そのまんまでしょ?

 

人から何かとお世話してもらえる

困ったら誰か現れる

食べさせてもらえる

(これ不思議とどの国にいても)

 

数字を知ったからこそなんですよ

以前の私は

無愛想

お高くとまってる

オタッキー

そんなタイプでした

 

いやー

数字を知って良かった

今の方が

何倍も楽しい人生です

 

image

 

この右の数字を達成するとですね

次なるステージ

 

ピラミッド数

が表す数字に移行できます

 

私のピラミッド数

 

11

8・3

 

直感力

豊かに楽しくなるための

直感力

 

豊かに楽しくなる匂いが

分かる

 

そんな域に

数字を知ってなっています

 

image

 

はぁー

コアラになりたい

 

寝てて可愛いって言われて

少し動いて可愛いって言われて

黙ってても

みんなの人気者

 

寝るの大好きで・・・

 

皆さんも自分の数字を目指してくださいね

的が外れている方は

今までの人生

イマイチだと思います

それは

的外れだから

 

目指すゴールが違っている

可能性があります

 

ゴール

ビジョン

 

そこを見続けて

迷わず進むことが大事です

 

1日で読み解きができるようになる

セミナー開催です

↓↓↓

 

 

 

 

赤坂御所正面・赤坂豊川稲荷内

スペシャルな場にて

Minae直伝

1日であなたも数字が読める様になります

8月4日(日)基礎・応用講座

10:00-12:00 13:00-15:00

各1万円

 

 

8月5日(月)個別セッション

12:30−13:30

17:00−18:00

ご興味お有りの方は

sujitsukai.minae@gmail.com

まで

 

 

ご縁ある方とお目にかかれるのを

楽しみにしております

 

暑さに負けず

頑張ろう!

 

 

Minae

 

 

 

 

数字のノウハウについては

YouTubeにても解説しております

チャンネル登録いただけたら

嬉しいです