明日の七夕には何を思う?そしてこれが叶う | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

 

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます

数字使い®︎・数字道®︎ 創設者

Minaeです

 

 

{521889F8-66E9-4036-A25A-6DDD07D8417C}

魔法の様に数字を

 

数字の力を活用し

夢以上の世界を実現しました

 

世界で

カリフォルニア・ハワイ島

クロアチア・セルビア・日本

5カ所にある家を行き来し

日本と海外を自由に往来した生活

を手にしました

 

2024年の過ごし方

こちら

 

明日は七夕

色々な謂れがあるようですが

数字的に見てみよう

 

 

77

 

が並びますね

 

 

 

直線の数字

斜め向いてる数字

シャキッと人とは違う方向を向いてる

人とは違うこと

こっそりと

徹底的に

職人

無駄なく

 

 

ひこ星と織姫

が年に1度会える

ロマンチックな日

ですが

数字的には

全くロマンチックではない

 

カップルでも

ラブラブの表現大好きもいれば

根底の愛、会わずとも言葉なくても良い

色々なカップルがありますが

後者

の感じがしますね

 

無骨で言葉少ないけど

根底がとても

ロマンチックな感じ

 

明日の七夕

 

 

周りの環境はいっさい関係なく

自分の内にどんどん入って

自分が根底で望んでいる姿を想像しましょう

何か習いたいものとかを思うのもいいです

 

ゴールに行くのに

カーブとかしていかないで

真っ直ぐに

直線で進めるような

最短距離を導き出すような

そんなセンスを活用してください

 

 

7月7日

7+7=14

1+4=

 

先に書いたような

人に左右されず

自分で選んだ

自分で決めた

気持ち

行い

それが

 

 

本当の自由

本当の変化

 

を生み出す

そんな気がします

 

image

 

 

どんな生活したいですか?

 

 

image

 

今の現実

いっさい関係なく思ってくださいね

これ大事

 

素敵な七夕をお迎えください

 

 

赤坂御所正面・赤坂豊川稲荷内

スペシャルな場にて

Minae直伝

1日であなたも数字が読める様になります

8月4日(日)基礎・応用講座

10:00-12:00 13:00-15:00

各1万円

8月5日(月)個別セッション

12:30−13:30

17:00−18:00

ご興味お有りの方は

sujitsukai.minae@gmail.com

まで

 

 

ご縁ある方とお目にかかれるのを

楽しみにしております

 

暑さに負けず

頑張ろう!

 

 

Minae

 

 

 

 

数字のノウハウについては

YouTubeにても解説しております

チャンネル登録いただけたら

嬉しいです