何が不満なの? | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

 

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます

数字使い®︎・数字道®︎ 創設者

Minaeです

 

 

予告

 

東京にて開催

 

1日であなたも数字が読める様になります

 

8月4日(日)基礎・応用講座

8月5日(月)個別セッション

 

直伝この機会お見逃しなく

 

 

{521889F8-66E9-4036-A25A-6DDD07D8417C}

魔法の様に数字を

 

数字の力を活用し

夢以上の世界を実現しました

 

世界で

カリフォルニア・ハワイ島

クロアチア・セルビア・日本

5カ所にある家を行き来し

日本と海外を自由に往来した生活

を手にしました

 

2024年の過ごし方

こちら

 

こんな生活をしていても

 

良い時もあれば悪い時もあります

 

わがままなんでしょうねー

1・9・3

なので

子供なんですよ

でも許されるタイプなんですよ

 

ボート借りてくれて

ツレス島・ロシニ島から

素敵な体験をさせてくれる

 

image

image

 

そんな時でも

機嫌悪く喧嘩するんですよ

 

その時には

明らかにあっちに原因がある

って思ってるんですが

 

そうでもないのかな・・・

 

image

 

いやいや

何が不満なんでしょ?

 

帰国して男友達とチャットしてて

 

本当に幸せな人だね

 

って言われるんだけど

そう?

って思ったりして

 

こうなりたい!

の上限がないんですよね

今こんな生活をしていると

これが普通

になるので

もっと違う世界を見たい!!!

ってなる

 

こんなところも似てるのかもです

 

1・9・3の私

1・9・5の彼

 

数字で自分を相手を知っているといいですよ

知っておくべきだと思います

 

博士、相当な過酷な生き方してます

決して止まらない

しかも

無駄な時間を嫌ってる

瞬時で決めるし

瞬時で変わるし

 

チャンスはくしゃみの間に逃げる

って

 

そんな博士が帰国間際に話したこと

 

知ってる?トランプ元大統領のメラニア夫人が

大統領選に出るという時に

 

もう全てを持っているのに

あなたは何をそれ以上求めるの?

 

って言ったけど

それに似てるって

 

決して止まらない戦い続けてる人

そんな人の近くにいる生活

 

私の3がワクワクと受け止められのであれば

OK

 

頭くることも多いですが

結果

いつも正しいことを言っている

ってなっちゃうんですよね

 

博士曰く

自分はどんどんと日本人になっている

(穏やかで謙虚で優しい人物)

私はもはや日本人ではない

 

 

私の数字ノウハウは

自分の数字を知って

その要素でどういう自分になるのか

自分の思い通りに

そんなことを可能にして欲しいノウハウです

 

数字を活用して欲しい

だから

数字使い®️

 

なの

 

人生楽しく参りましょう

 

 

 

東京にて

セッション・セミナー

を開催予定

 

東京の特別な場所で開催予定

 

ご興味ある方は

sujitsukai.minae@gmail.com

まで

 

ご縁ある方とお目にかかれるのを

楽しみにしております

 

暑さに負けず

頑張ろう!

 

 

Minae

 

 

 

 

数字のノウハウについては

YouTubeにても解説しております

チャンネル登録いただけたら

嬉しいです