帰国しました(クロアチア・イタリア・フランスより) | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

 

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます

数字使い®︎・数字道®︎ 創設者

Minaeです

 

 

予告

 

東京にて開催

 

1日であなたも数字が読める様になります

 

8月4日(日)基礎・応用講座

8月5日(月)個別セッション

 

直伝この機会お見逃しなく

 

 

{521889F8-66E9-4036-A25A-6DDD07D8417C}

魔法の様に数字を

 

数字の力を活用し

夢以上の世界を実現しました

 

世界で

カリフォルニア・ハワイ島

クロアチア・セルビア・日本

5カ所にある家を行き来し

日本と海外を自由に往来した生活

を手にしました

 

2024年の過ごし方

こちら

 

ボンソワール

 

image

 

帰国しました

 

クロアチア・リエカ

の家で過ごしておりましたが

 

ヴェニス空港からのパリ乗り継ぎを利用し

 

Paris

 

で一泊

お友達と会って

超楽しんできました

 

image

セーヌ川とエッフェル塔の貴重な写真

撮影スポットをレクチャーいただく

 

 

イタリア・クロアチアの雰囲気と

全く違う

 

12年ぶり?のParis

 

パリにずっと住んでいた

カメラマン

パリコレもあるのでちょうど滞在が重なり

色々と案内いただきました

 

もー

もー

もー

 

楽しすぎる

 

普段とても質素な?地味な?

そんな生活をしているので

こういう時間は

 

超久しぶり

 

楽しすぎた

 

フランスの食・香りの文化

やはり

素晴らしい

 

素晴らしい

美味しーーーっ

image

 

バターも可愛い

 

image

 

お友達も紹介いただき

Parisに到着した日は

夜の9時頃Parisに入った

 

A M2:00頃まで

食べて飲んでしゃべって

 

楽しすぎるー

 

いやいや本当に

楽しすぎました

 

これから2ヶ月は日本で過ごします

 

東京にて

セッション・セミナー

を開催予定

 

東京の特別な場所で開催予定

 

ご興味ある方は

sujitsukai.minae@gmail.com

まで

 

ご縁ある方とお目にかかれるのを

楽しみにしております

 

暑さに負けず

頑張ろう!

 

 

Minae

 

 

 

 

数字のノウハウについては

YouTubeにても解説しております

チャンネル登録いただけたら

嬉しいです