20倍?騒がれているけれど!!!200倍だよ | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

 

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます

数字使い®︎・数字道®︎ 創設者

Minaeです

 

LINE公式アカウント作ってみたよ

登録いただけたら嬉しいです

(が、ただいま休止中)

 

{521889F8-66E9-4036-A25A-6DDD07D8417C}

タイムリーにハワイからの声をお届け中

Add friend

 

魔法の様に数字を

 

数字の力を活用し

夢以上の世界を実現しました

 

世界で

カリフォルニア・ハワイ島

クロアチア・セルビア・日本

5カ所にある家を行き来し

日本と海外を自由に往来した生活

を手にしました

 

2024年の過ごし方

こちら

今年はメンタル

とても大事ですよ

 

緊急帰国

しております

 

image

 

お金使いの

セミナーに出てくれていた方

相当

お金増えてると思うんですけど

いかがでしょ?

 

マイナス金利解除

 

銀行で利率が20倍とかだけど

こちら

以前から

 

200倍

だった

カード使うと

1%とか戻ってくるけど

 

 

お金については

 

 
クロアチアのお家
(私が買ったわけではないけれど)
 
なんだかんだで
世界に5か所の家が
使えるようになりました
 

image

 

 

緊急帰国中

対面セッションをご希望の方は是非

(ZOOMでも)

 

 

Minae

 

 

 

 

数字のノウハウについては

YouTubeにても解説しております

チャンネル登録いただけたら

嬉しいです