こんな遊びをしています(ハワイ島) | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

 

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます

数字使い®︎・数字道®︎ 創設者

Minaeです

 

LINE公式アカウント作ってみたよ

登録いただけたら嬉しいです

 

{521889F8-66E9-4036-A25A-6DDD07D8417C}

タイムリーにハワイからの声をお届け中

Add friend

 

魔法の様に数字を

 

数字の力を活用し

夢以上の世界を実現しました

 

世界で

カリフォルニア・ハワイ島

クロアチア・セルビア・日本

5カ所にある家を行き来し

日本と海外を自由に往来した生活

を手にしました

 

2024年の過ごし方

こちら

 

ただいま

ハワイ島で過ごしております

 

海外で過ごすようになり

すっかり

 

 

が大好きになり

 

泳ぐ

 

のが大好きであることに

気づきました

 

image

 

海の中の黄色いお魚の群れへ

 

これ

遊びに来てくれていた

親子さんのお嬢さんが撮ってくれました

 

人魚みたいなフィンで泳ぐ

泳ぐの大好きな子

 

初めて見ました

人魚みたいなフィン

泳ぎ方も人魚みたいでしたー

 

私がいつも泳ぐこちらのビーチを

体験する皆さん

 

最初は怖いんだけど

きっと大好きになる

 

足が届かない

浅瀬がない

 

けど

大きな綺麗なプールと一緒

 

海に入る時と出る時に注意が必要なだけ

 

・・・

 

イメージ付きませんよね。。。

今回

遊びに来てくれていた

親子さんのママが

写真を撮ってくれてました

 

この岩のところから

ジャンプインします

 

image

 

こんな感じね

 

image

 

ここから結構遠くまで

泳ぎにいっちゃいます

 

泳ぐのはいいんだけど

上がる時にコツがあって

波があったりすると

岩にぶつかったりするので

波に合わせて

 

このツーステップになった岩から

上がる

 

image

 

よいしょ

 

image

 

どっこいしょ

 

image

 

そしたら

ささっとフィンを脱ぐ

 

今でこそ慣れて

博士がいなくても

皆さんをご案内、海への入り方を

教えてあげられるようになったけど

 

初めての時は

博士から英語で説明だし

何がなんだか分からないし

フィンも、マスクも初めてだし

日本人なんて誰もいないし

 

怖かったわ。。。

 

でも

この楽しさを知ることができて

本当によかったです

 

ハワイ島だったら

海を堪能しないともったいないです

 

一緒に遊びましょ

 

image

 

すでに3組のお友達が来てますが

これから

もう2組のお友達が来ます

楽しみー

 

 

NEW

 

 

Minae

 

 

 

 

数字のノウハウについては

YouTubeにても解説しております

チャンネル登録いただけたら

嬉しいです