海外に住みたい人は! | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

 

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます

数字使い®︎・数字道®︎ 創設者

Minaeです

 

LINE公式アカウント作ってみたよ

登録いただけたら嬉しいです

 

{521889F8-66E9-4036-A25A-6DDD07D8417C}

タイムリーにハワイからの声をお届け中

Add friend

 

魔法の様に数字を

 

数字の力を活用し

夢以上の世界を実現しました

 

世界で

カリフォルニア・ハワイ島

クロアチア・セルビア・日本

5カ所にある家を行き来し

日本と海外を自由に往来した生活

を手にしました

 

2024年の過ごし方

こちら

 

アロハ

ハワイ島で過ごしております

 

image

 

最近人気なのが

 

未来を作る

My History・セッション

 

先日は

 

ハワイ島・・・インドネシア

 

でセッションを行っておりました

今では、本当に海外どこにいてもつながる

そんな便利な時代ですね

 

海外生活をされている方

 

やはり

そういう歴史を過去から作ってます

今あるのは

自分の歴史が作ってます

 

そこで

その歴史を振り返り

今を見て

 

満足しているのか?

変わりたいのか?

 

変わるには

今すぐに変わらないと

 

変われません

 

時は一刻も止まってないので

今がもう未来の歴史を

 

作っちゃってます

 

変えるためには

どうすることが必要か?

そんなところは

 

やはり第三者が見ないと

気付かないのかもですね

 

変わりたくて

変われない方

 

今の行いの

ポイントがズレてる

のかもです

 

My Historyセッション

 

 

 

私が今こうしているのも

私の歴史が作り出したことが

一目瞭然です

 

セッションつきが良いと

今回実感いたしましたので

 

変わりたいのに

変われない方

 

是非どうぞ

 

海外に住んでる人

っていうのは

ちゃんと

そういう歴史を持っています

 

なんの歴史もなくて

突然海外に住むことになった

なんてそうそう起こりません

 

 

Minae

 

 

 

 

数字のノウハウについては

YouTubeにても解説しております

チャンネル登録いただけたら

嬉しいです