【ご報告】やったよ! | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

 

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます

数字使い®︎・数字道®︎ 創設者

Minaeです

 

LINE公式アカウント作ってみたよ

登録いただけたら嬉しいです

 

{521889F8-66E9-4036-A25A-6DDD07D8417C}

タイムリーにハワイからの声をお届け中

Add friend

 

魔法の様に数字を

 

数字の力を活用し

夢以上の世界を実現しました

 

世界で

カリフォルニア・ハワイ島

クロアチア・セルビア・日本

5カ所にある家を行き来し

日本と海外を自由に往来した生活

を手にしました

 

2024年の過ごし方

こちら

 

アロハー

 

image

 

先日ハワイ島より

クロアチアから遊びに来ている

アドリアナ

とZOOMにてお話会を行いました

 

 

ハワイ島からは

元旦にお届け

 

彼女に彼女の数秘についてを

話してもらったよ

 

 

英語でとなるので

同時通訳でGoogle翻訳の画面をシェアして行ったけど

ん。。。

 

なかなかに難しい

 

アドリアーナは

とても貴重な体験ができたと

喜んでいました

 

ご参加いただいた皆様

ありがとうございました

 

日本以外の外国って

英語は大体の人が理解できて話せるのが普通

やはり

日本の教育って特に英語

これには問題がありますよ。。。

 

外人からだと

だって、英語学校で勉強したんでしょ?

なぜに話せないの???

って

普通に疑問に思うみたい

 

そりゃそうよね。。。

文法は強いんだけどね

使えなきゃね。。。

 

 

NEW

 

 

Minae

 

 

 

 

数字のノウハウについては

YouTubeにても解説しております

チャンネル登録いただけたら

嬉しいです