あまりに凄くて次なる決心しました | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます

右脳で感じる数字

数字使い®︎数字道®︎ 創設者

Minaeです

 

今年の過ごし方は

こちら(動画にて)

今月の過ごし方は

こちら

 

image

 

プラハで見てきた

天文時計

 

image

 

1400年代のもの

 

プラハを訪れたときは

天文とかastroとか

全然興味がなく

ただ見ただけ

 

もったいなかった。。。

 

最近

ギリシャ神話に夢中と書きました

 

 

そして

MOON CALENDERをご紹介しました

 

 

そうです

占星術を極めたい

そんな思いになりました

 

そんな気持ちにしていただいたのは

 

カリフォルニア在住の

真弓香先生

 

https://astroagenda.com/

 

先生のお話をお伺いしていて

その的確さとそこに広がる宇宙感

 

占星術は学問

 

宇宙のことや神話が理解できていないと

この叡智を活用できない

しかし

理解できた時は

人生を生きる上での

 

杖になり武器になり防具になる

智慧

 

と確信いたしました

 

 

 

 

それぞれの惑星の個性

そこにリンクする

神々

 

太陽系ですが

これを地球から見た時の動き

 

古代から伝わる叡智

 

絶対に活用した方がいい

 

右脳で感じる数字のことを

8年間伝えてきており

9年目となっております

 

数字

過去も未来も

地球でも宇宙でも

使わない時はない

あまりに身近で親しみのあるもの

 

最強だと今でも思います

 

個人のことを表すのであれば

 

同じ誕生日であっても

個々を違う読み解きにできる

 

西暦・月・日

4桁 2桁 2桁

 

この組み合わせでざっと

1440000通りに読み解いています

しかも見た瞬間に

 

↑↑↑

これを体験してみたい方は

こちらをどうぞ

 

 

ですが

ASTROは生まれた時の

生まれた場所によって

 

惑星の位置が変わってくる

度数が変わってくる

 

 

ごもっとも!!!

 

さらにさらに

細分化して読める

 

もう一生研究できる

 

Astro

占星術のお話を

真弓香先生より伺っており

 

 

・星座

・ハウス

・惑星

・星と星の関係性

 

 

これらを重ね合わせて

ミックスして

読み解いていく

 

非常に複雑ですが

それぞれがリンクしている

 

陰陽

火・地・風・水

 

の分類

 

私の数字での

陰陽

対比する数字

分類分け

 

もう、これとリンクしたくて

たまりません

 

もう頭の中

宇宙空間が広がった感じ

 

私の細分した要素も

先生のチャートで明確に分かり

 

策を練りやすい

 

本当に素晴らしい出会い

真弓香先生

より良い刺激と、次なるツールを

手に入れました

 

これから勉強ですけど

 

数字についてのノウハウ

数字使い®︎

数字道®︎

は私の頭の中にあるものを

表に出してきた

 

けれど

 

今度は

努力し勉強し

揺るぎない自分の資産として

築きたい

 

そう思っております

 

宇宙で生きているわけですから

宇宙からの叡智を

 

日本と海外を自由に行き来できる

生活スタイル

 

を目標にこの8年過ごしてきました

 

AstroMap

https://astroagenda.greater.jp/astro_agenda/astro_carto_graphy/

 

では世界の中でのどの位置に

どういう意味があるのか

 

image

 

表れます

 

image

 

以前にも他の方より出していただいたことはあるのですが

 

出生時間が10分でも違うと

全く違ったラインになってしまいます

 

母子手帳の時間は

おそらく間違ってる

 

私は11分のずれがありました

 

今、私は

最強の世界地図を手に入れたようなもの

 

私が次に着手する

世界での位置等

 

どうぞお楽しみに

 

真弓香先生

ありがとうございます

https://astroagenda.com

 

image

 

 

数字については

非常にシンプルで

誰もが理解できる簡単なツール

だからこそ

最強

と同じく思います

 

是非どうぞ

 

↓↓↓

 

あなたの潜在意識を知る

ピラミッド数

 

 

 

 

すぐにご自身の狙いどきを知りたい方は

個別セッションにて

*一生分のサイクル表付き

 

Minae

 

 

 

冬至に歴史的場所を貸切ます

 

 

 

 

宝石赤ピラミッド数

(右脳で感じる数字で本来の自分を)

こちら

 

宝石赤個別セッション

こちら

 

宝石赤数字道®︎養成講座(会員制度あり)

こちら

 

宝石赤数字使い®︎養成講座(会員制度あり)

こちら

 

宝石赤お金使い・養成講座(会員制度あり)

こちら

 

数字のノウハウについては

YouTubeにても解説しております