2022年8月の過ごし方 | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます

右脳で感じる数字

数字使い®︎数字道®︎ 創設者

Minaeです

 

 

 

今年の過ごし方はこちら

 

 

 

image

 

皆さん

調子はいかがでしょうか

暑かったり

コロナだったり

お疲れではないですしょうかね

 

暑気払いしてきましょ

 

2022年8月

月サイクル

 

今年の過渡期はすぎました

さぁどうする???

 

笑顔

 

で乗り切っていきましょうね

 

深刻になったり心配しても

解決にはならないので

 

起こることをただ受け止め

自分でできること

するしかないわけですから

 

どうせだったら

楽しくまいりましょう

 

うまーく

波に乗り

うまーく

開運していくには

 

俯瞰した物の見方

 

も大事だと思うのですが

詳しくは

動画にて

 

今回、ちょっと力説していて

長めです

どうぞ速度をあげて

ご覧ください

 

 

 

 

そして星的に

 

8月1日

 

スタートにぴったりな日です

 

氏神様へのお参りも

お忘れなく

 

こちらもご参考に

 

 

みなさま

素敵な笑顔いっぱいの

8月をお過ごしください

 

あなたの潜在意識を知る

ピラミッド数

 

 

 

すぐにご自身の狙いどきを知りたい方は

個別セッションにて

*一生分のサイクル表付き

 

Minae

 

 

 

冬至に歴史的場所を貸切ます

 

 

 

 

宝石赤ピラミッド数

(右脳で感じる数字で本来の自分を)

こちら

 

宝石赤個別セッション

こちら

 

宝石赤数字道®︎養成講座(会員制度あり)

こちら

 

宝石赤数字使い®︎養成講座(会員制度あり)

こちら

 

宝石赤お金使い・養成講座(会員制度あり)

こちら

 

数字のノウハウについては

YouTubeにても解説しております