日本のこれから | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます

数字使い®︎MINAE 上松皆江 です

 

お近くの数字使いさんは こちら

数字使いさんのセミナーは こちら

数字の先生のWSは こちら

 

今月の過ごし方は こちら

 

5月10日

 

動き出すように

動き始めるように

今日は、ちょっとキツめに

 

日本の事書くから着物の写真で

image

 

何だか時が過ぎるにつれ

言いたくないけど

日本の政府

 

大丈夫ーーーっ!!1???

 

各自治体のトップの実力が

あからさまに見えてきて

何だか、戦国時代じゃないけど

強いもの

指導力のあるトップに従っていきたい

って思ってしまう。。。

 

今に、日本とかも一つの国から

分断していったりして・・・

だって、私だって

 

大阪府の吉村知事の元で頑張りたい!!!

って思うもの。。。

散々税金を払ってきているけど

マスクとか東京だけど届いていませんよ・・・

ちなみに

 

気持ちが熱い

暖かい方の元で暮らし

頑張りたいものです

 

だから、移住とか考える人も

続出だと思うな。。。

 

何かが狂い出した日本

破壊と再生の2019年以降

 

202年ぶりに生前退位が行われ

大嘗祭も無事にすみ

国民が幸せな気分になり

未来を思い

ラグビーW杯では、日本の強さに感動し

 

さぁ次はオリンピック!!!

 

ってとこだったんですよ

嘘のようですよね、、、

あの時の事が

 

天皇陛下

世界で唯一のエンペラー

 

日本って特別

 

これからの世は(皇后雅子殿下と愛子様)

 

で触れていますが

女性天皇は、なかなかすぐには難しい

もちろんですよ、、、

ですが、、、

 

何かを変えなくては

 

現在、皇位継承順位1位である

 

秋篠宮さま

 

そしてそんな

皇位継承順位1位なんですよ!!!

って国内外に示すための

 

立皇嗣の礼」

 

がcovid19で延期になってる

 

眞子様のご結婚に関しても小室さんと結婚って

ありえないでしょう

 

やろうとした事が

 

延期

延期

延期

 

って上手く行かない時は

やめたほうがいい

 

世界で唯一のエンペラー

日本の皇室の動きが何か起こったら

Covid19も急展開しそうな気がします。。。

 

女性天皇については、ゆくゆく

何かが変わっていかなければと思いますが

 

859年ぶりに

女性で天皇になられた

第109代天皇

明正天皇

 

7歳で父から譲位を受けてのこと

 

「明正天皇 即位」の画像検索結果

 

 

 

崩御による即位でなく

譲渡だったわけですよね、、、7歳の女の子に

 

一般的には、江戸幕府への憤りを積もらせた結と解釈されているそうです。。。

 

今、日本の政府に

国民は憤りを積もらせてますよーーーーーーっ!!!

 

859年ぶりに女性天皇となった

 

第109代天皇

明正天皇

 

数字が凄いんですよ

 

第109代

元和9年11月19日 誕生

元禄9年11月10日 崩御

 

1と9

ばっかり

 

メールでのサービス

一生の羅針盤でお送りしている

サイクル表ですが

こちら

 

上皇陛下

image

 

 

天皇陛下

image

 

Stage7から即位をされています

そしてStage9までを全うすると数字的には読みますが

 

時代は2000年代

愛子様は

2001年12月1日 御生れ

2と1ばかり

 

成人となられ

2022年からStage3のサイクル1

 

image

 

この辺りで皇位継承の何かが

法律的に変わっていったら・・・

 

天皇陛下のお側で天皇となるには・・・

ごゆっくりお学びになられたら

 

日本は平和になるな・・・

 

と数字的に思います

 

もう、

 

何もかもの常識が常識でなくなる

そんな時代が

 

歴史の1ページを

明らかに私達生きてます

 

キツめだけど

前向きにです、、、そして毎日を思い切り大事にハート

 

image

 

上松皆江

 

今だからこそのマンツーマン

養成講座

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12483203333.html

 

 

宝石赤ヒーリング・エネルギーMenu

・浮遊を止めて心のお片づけ

詳細はこちら

 

宝石赤メールサービス

 

・あなたの一生の羅針盤
 

お送りするもの
*あなたオリジナルの一生分のサイクル表
*本来のあなたの本質、

どんな人生を送るのが幸せを感じるかのメッセージ
お申込はこちら


・潜在意識からの相性・バランスシート
 

お送りするもの
*お二人の対比した魅力発見シート
*相性・バランスに関してもメッセージ
お申込はこちら

 

・お子様の取説

 

お送りするもの

*お子様人数分の一生のサイクル表

*それぞれの子の個性と

親のタイプからの接し方に対するメッセージ

お申込はこちら

 

 

宝石赤数字のMenu

・数字使い®︎養成講座

詳細はこちら

 
・数字道®︎講座(4月・5月)

詳細はこちら

 

・もう迷わない人生サイクルセミナー

詳細はこちら