すぐに効果が出るかも♪(ご感想7) | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます

数字使い®︎MINAE 上松皆江 です

 

お近くの数字使いさんは こちら

数字使いさんのセミナーは こちら

数字の先生のWSは こちら

 

不安な方に

浮遊を止めて心のお片づけ

詳細はこちら

 

↑↑↑

こちらの講座の感想をいただきました

 

コロナウィルスで世界が大変な時

免疫力を高め、ベストな判断が出来る様

 

本来の自分を取り戻す

気持ちが軽くなった時の感覚を取り戻す

 

お家を片付けるように

今までの思考を片付け、新品の時の様に

捨てられないものが多い

種別ができていない

本来、人のものだったものを

いつの間にか自分の物として溜め込んで

 

スッキリするには

 

浮遊を止め、お片付け(クリアリング)

詳細はこちら

 

ご感想をいただき

ありがとうございます

 

Aさん

* 講座を受けてのご感想
・すごくよかったです。こういうエネルギーを受け取る系や、内面を見つめるセッションは、セッションの中で完結するものが多く、何回か受講しないと、自分のものにならない印象がありました。

このMINAEさんのセッションは、そのときに受け取るエネルギーだけでなく、方法論を教えてくれるので、持続する力があり、自分次第でいくらでも心の荷物をおろせるんだなぁ、と思いました。

変わることも変わらないことも、幸せを追求するのもしないのも、もっと幸せになるのも、現状維持をするのも、結局は自分次第で、常に向けるベクトルは自分なので、方法論を教えてくださるのは、本当に自分に必要なタイミングで不要なものを手放せるんだなぁ、と思っています。

 

ちなみに、深呼吸は、毎朝、目が覚めたときと、毎晩寝る前にやっています。

少し軽くなったのか、今まで一番悩んでいた人間関係に、悩まなくなりました。

ここに固執する必要はないんだ、と。まだ軽くなりきれてはいないと思いますが、ずいぶんと気持ちは楽になりました。

 

本当にありがとうございました。

 


* こんな講座があったら受けたい!というものがあれば
・MINAEさんのように、エネルギーを出したいです!

エネルギーを出して、自分を癒していけるようになったら、私も周りにいる人にエネルギーをおすそ分けしたいです。


 

 

Bさん

 

 

* 講座を受けてのご感想

・わたしは日常的に同時進行をしやすいため、まさに浮遊しやすいタイプです。

 今回教えてもらった「浮遊を止める方法」はとっても簡単で、集中したい時・

 内観したい時など日常的に活用できると思いました。

・クリアリング=やってもらうイメージでしたが、実際は自分で簡単にできるものでした。

 終わった後のスッキリ感が病みつきになりそう!!

 日々クリアリングを実践し、身軽にピカピカになっていきたいと思います。


*こんな講座があったら受けたい!というものがあれば
・クリアリングの養成講座 

 身近な人に教えてあげたいと思ったのと、どこでジャッジメントや思考癖と見極めるのか?など、

 皆江さんのテクニックを知りたいと思いました。

 

 

 

クリアリングの養成講座

考えてみようかな

まず、人に教える場合は、自分がクリアリングが

できている事は必須かと思います

 

やったらやっただけの効果

自分でやるからこそ意味があります

 

ありがとうございました

 

上松皆江

 

宝石赤ヒーリング・エネルギーMenu

・浮遊を止めて心のお片づけ

詳細はこちら

 

 

宝石赤数字のMenu

・数字使い®︎養成講座

詳細はこちら

 
・数字道®︎講座(4月・5月)

詳細はこちら

 

・もう迷わない人生サイクルセミナー

詳細はこちら 

 

 

宝石赤メールサービス

・お子様の取説NEW

 

お送りするもの

*お子様人数分の一生のサイクル表

*それぞれの子の個性と

親のタイプからの接し方に対するメッセージ

お申込はこちら

 

・あなたの一生の羅針盤
 

お送りするもの
*あなたオリジナルの一生分のサイクル表
*本来のあなたの本質、

どんな人生を送るのが幸せを感じるかのメッセージ
お申込はこちら


・潜在意識からの相性・バランスシート
 

お送りするもの
*お二人の対比した魅力発見シート
*相性・バランスに関してもメッセージ
お申込はこちら