違和感(オリンピック・5G) | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます

数字使い®︎MINAE 上松皆江 です

 

 

お近くの数字使いさんは こちら

数字使いさんのセミナーは こちら

数字の先生のWSは こちら

 

今月の過ごし方はこちら

 

東京オリンピック延期が決定しました

 

が、何となくです・・・

開催できない、もしくは想像を絶する変更での開催

になるのではないかと・・・

 

ご参考に

東京オリンピック(奇しくも春分の日)

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12581750828.html

 

image

延期となった2021年ですが

年サイクル3

3という数字

動きが出るのですが、想像していなかったところから

ぴょこっと

 

そして2019年から2021年が

一括りです

 

開催したとしても

VRで観戦とか・・・

今までにない想像もしないことになりそうな・・・

 

VRってVirtual Realityの略で

人工現実感 や 仮想現実

 

ヘッドセットをつけてバーチャルな世界に入る感じ

私もウィーンへ行った時にクリムトのバーチャルな世界に入ってきました

 

{9CB4CA3C-A43A-4654-89B3-25F117B716CD}

この時の様子は

{C87ACF03-9DDD-495F-9D67-8CB02E7747BF}

クリムト マジック バーチャル体験

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12362741793.html

 

↑↑↑

この時、ヘッドセットを外される時に一緒にヅラまで取れそうで

慌てて髪押さえたんですよね、、、

 

あっ、何故に違和感を感じ

開催できない、もしくは想像を絶する変更での開催

と思ったかと言うと

数字的にもですが

 

小池知事の昼間の会見をLiveで見ていて

急に5Gの話になったんですよ

コロナでしょ!?

今はコロナでしょ!???

 

私はインターネットでライブを見ていたのですが

テレビなどはこの5Gの話になったら中継が終わった様です

 

日本初の5Gアンテナ搭載スマートポールの設置を進めるって話しをしたんですよね。。。

 

画像

 

何故に今、その話し!???

とてもとても違和感を感じました

 

(5Gの設置国がコロナウィルス感染とかネット上で噂もあったりしますが、それは噂なので私は ふーーーんってぐらい)

 

ですが、この5G

そもそも受信できる物を持っていないと始まらないですから

皆さん、携帯を5Gにすぐ変えますか?

私の携帯4Gですが、変える予定はありません

 

これってもう少し分かりやすく言うと

 

テレビでも高画質4Kってあるでしょ?

(家のテレビは一応4K対応)

いくら高画質の4Kで放送されていても

持ってるテレビが4K対応でなければ綺麗な高画質では見れない

 

って事と同じです

 

皆に5Gを使わせるための

何かの伏線の様に感じてしまいます。。。

 

だから、オリンピックは来年でも

普通ではない、もしくは開催がない

と思った次第です

 

「皆さんオリンピックを楽しむために5G対応にしましょう」

とかに

「はいはい」

じゃダメですよ

納得されてなら良いですけど

言われるままと言うのは良くないと思います

 

これから起こりうる事全てですが

 

自治体により学校の再開がバラバラです

自分の子供や自分、自分の家族の健康や命に関わるかもしれないのです

 

「言われたから 行かせる」

 

ではダメだと思います

 

「こうこうこう思うから行かせます」

 

ならいいです

 

そして、自治体は学校開始でも

 

「うちの子は行かせません、休ませます」

 

そう感じたら、そうすべきだと思います

勉強の進み具合ですとか色々ありますけど

一生で考えたら何分の1の時間でしょう

 

自分でしっかり判断をして

自分で納得して決めていくのが良いと思います

 

関西では大阪知事と神戸知事が

あまりに違いすぎる。。。

そんな時、上に立つ人でこの差は!???とか思いますよね

 

お子さんの上に立つのは今は親なわけです

この親でよかったって思うのは

親に信念があるかどうかだとも思います

 

Stay at Home

 

上松皆江

 

 

宝石赤ヒーリング・エネルギーMenu

・浮遊を止めて心のお片づけ

詳細はこちら

 

 

宝石赤数字のMenu

・数字使い®︎養成講座(3月・4月)

詳細はこちら

 
・数字道®︎講座(3月・4月)

詳細はこちら

 

・もう迷わない人生サイクルセミナー

詳細はこちら 

 

 

宝石赤メールサービス

・あなたの一生の羅針盤
お送りするもの
*あなたオリジナルの一生分のサイクル表
*本来のあなたの本質、どんな人生を送るのが幸せを感じるかのメッセージ
お申込はこちら


・潜在意識からの相性・バランスシート
お送りするもの
*お二人の対比した魅力発見シート
*相性・バランスに関してもメッセージ
お申込はこちら