世界の動きに敏感であれ | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます

数字使い®︎MINAE 上松皆江 です

 

一生の羅針盤をご希望の方はこちら

バランスシートをご希望の方はこちら

 

今日は、メディア研究会の例会へ

 

島田慎二氏のお話を伺いました

 

 

ご存知でしょうか?

 

バスケットボールの

Bリーグを作った方

元々のBJリーグNBLを統合したものへ

 

バスケットで初めて1億円プレーヤーを出したのも彼

 

「地域活性化とスポーツの力」

 

それぞれの地域には、スポーツのチームがあります

そこを盛り上げる事で、地域活性に結びつける

会社の通帳に数百円しかないところから

千葉ジェッツを預かり

億単位までもっていったという・・・

 

そんな島田氏ですが

バスケットボールの体験はないそうです

 

会場は日本記者クラブ
 
私も神社は日本各地にある
そこで地域活性ができたら良いな・・・
 
ちょっと事業の次元が違うかな?
って思いますよね、、、
でも
誰でもやってみないと分からないですよ

 

 

お弁当付きだった
 
・某旅行会社 H●Sに就職し
・3年で退社
・25歳で会社設立
・911テロで、経営難で会社を離れ
・新しい会社設立
・M&A
・30歳後半は3年間 海外を放浪
 
無職で放浪していたところで
このバスケット
千葉ジュエッツに関わることになった
 
なんというスピードと自由性
 
普通の人だとハラハラしちゃって
心臓に悪いかもですね
 
ですが 島田氏
 
5・6・7 (8)
 
スピード性と、旅行会社からスタート
海外一人で放浪
 
数字通り
 
さぞご自身は楽しい人生だと思います
 
自分の本質通りに人生を送っている人は
上手く運ぶ
 
自分の本質に反して人生を送っていると
何をやっても上手くいかない
 
今度は
朝日新聞 常務取締役のお話
楽しみです♪
 
参加されている方々が大企業の理事や役員だった方等
ここに私が居ていいのか・・・
という感じですが
 
つい1ヶ月前からの流れでこうなっています
 
 
↑↑↑
ここでマルタの話になり
 
もう既に
日本マルタ友好協会に入会できてます
1ヶ月ぐらいです
 
今日再会した方に、報告したら
 
流石の行動力!!!
 
と、言っていただきましたが
 
マルタの他にも色々同時進行しています
多次元で脳を使うといいですよ
一本で行くと、そこがダメな時に潰れますから
 

数字使い®︎MINAE 上松皆江

 

ベルお近くの数字使いさんはこちらからどうぞ

全国の数字使いさん

 

 

ベル数字使いさんのセミナーはこちらからどうぞ

セミナー・講座日程

 

ベル数字の先生の写数ワークショップはこちらからどうぞ

開催日程 

 

ベル上松皆江が開催する数字についてのセミナー・講座

全てをご一緒に感受するツアーは

こちら