鬼の撹乱 | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます

数字使い®︎MINAE 上松皆江 です

 

12月の過ごし方はこちら

 

本日は満月ですね

今年最後の満月


威力がありそうです



 鬼の撹乱



日曜日の夜より具合が悪くなり

寝込んでおります

この三日間、何も食べれず

起き上がることも難しく


これは、やばい、、、

週末は宗像でのツアーがあるのに

それまでに何が何でも治さなくては


症状的にだんだんインフルかもしれない、、、

節々が尋常でない痛さだし

私にとっての高熱(37.5)


やっと起き上がれる様になり本日病院へ


インフルだと思うので検査して欲しいと


そしたら、陰性でした!!!


こんなに具合が悪いのに

とてもとてもとても嬉しかった!!!

風邪ね!風邪なのね?!


病院のお薬はさすがで

既に35.8度に熱が下がり朝起きたら

元通りに治っているでしょう


今年最後の大デトックス

浄化ができました


そして新しい御縁が着実に進んでいます


皆さまも、師走の忙しさより体調には

くれぐれもお気をつけ下さい


そして無理せず休むことも大事です


 

数字使い®︎MINAE 上松皆江

 

ベルお近くの数字使いさんはこちらからどうぞ

全国の数字使いさん

数字が人生を変えます↓↓↓

 

 

ベル「数字使い®︎養成講座」アドバンスコース
2020年1月

2020年2月
詳細はこちら

 

ベル「New数字使い®︎養成講座」ビギナーコース
数字使い®︎マスター会員よりご受講下さい
全国の数字使いはこちら

 

ベル数字使い®︎ALL in One day セミナー
オンライン開催(ZOOMにて)2019年12月26日
詳細はこちら
オンライン開催(ZOOMにて)2020年1月11日
詳細はこちら

 

ベル数字使い®︎基礎・応用セミナー
全国の数字使い®︎さんよりご受講下さい
全国でのセミナー予定はこちら

 

ベル数字道®︎講座
オンライン開催(ZOOMにて)
2019年12月

2020年1月

2020年2月
詳細はこちら

合宿にて開催(箱根・九頭龍神社参拝付き)
2019年12月21、22日満

詳細はこちら

 

ベル開運・両界写数ワークショップ

全国の数字の先生よりご体験ください
こちらをご参照ください

 

 

感受する旅のご案内

 

宝石赤熊野

「神域へ!神秘の熊野ツアー3日間」

2020年3月20(祝金)ー3月23日(日)

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12547418893.html


宝石赤高野山

2020年5月

詳細はこちら

 

宝石赤仙酔島(広島県)
年に一度の神水で開運(竹水をいただく!)
2020年5月23日ー24日
詳細はこちら

 

 

 

ベルお悩み相談はこちらからどうぞ

数字使い®︎MINAEの個別相談