出雲の前に鳥取(鳥取その1) | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます

上松皆江 です

 

11月の過ごし方はこちら

 

鳥取

とてもとても楽しかった!!!

コナン空港から既に楽しさマックス

 

 

 
コナン空港
もうコナンくんだらけ
鳥取県の知事さんの力って
凄いなーって思います
 

 

 

お迎えに来てもらう前に

空港で一人で遊んでいたのですが

 

台湾からのチャーター便が飛ぶ様になっているそうで

海外からのお客様が大勢!!!

 

Minaeも写真撮りたい・・・

だけど、こればかりは自撮りでは無理ーーー

海外からのお客様に撮ってもらっていたら

 

その海外からのツアーのガイドの方かな?

ここに座って!!(床ね・・・床)

 

撮ってもらったの見たら

こんなちっちゃなラクダに乗ってるーーー

 

 

 

 

重そう

ラクダちゃん

 

可笑しくて

笑ちゃってましたが

お仕事終わりの

鳥取在住みずきちゃんのお迎えを

待つ間

 

スタバはないがスナバはある!!

 

というすなば珈琲が空港にもあったので

そちらへ行っていたら

 

教えてないのに

 

みずきちゃん 登場

 

さすが鼻が効く!!!

 

 

 
ざっと2、3時間しゃべって
松葉カニのお店へカニまみれに行きました
 
カニのレポート等は後にして
 
明日からの出雲の前に
こちらを先に書いておきます
 
鳥取にある
 
白兎神社

 

 

 
因幡の白うさぎ
の白兎神が祭られている神社
 
image
 
出雲大社は大国主
大国主が助けてあげたうさぎちゃん
その体を洗った
御手洗池がある神社
 
いっぱーーーい
可愛いうさぎちゃんが境内に

 

 

 
日本海を眺める
とても気持ちの良い場所にあります
写真だと
伝わりきれない・・・
 
この鳥居の先(神社から見てますが)
日本海が見渡せるんです
 
とてもとてもとても
気持ちの良い場所

 

 

 

お参り
 

image

 

あっ!国旗がハートになってるハート(追記)

 

image

 

お参りに行ったら
初めてのところでも
奥に必ず回ります
 
大事なものは
大抵奥にありますから!!!
 
そしたら、これ発見

 

 

 
本殿を支える土台石に
菊の紋章!???
 
うわーーーっ!!!
本当だ!!!

 

 

 

 

宮島の厳島神社の鳥居もそうですが

釘とか使ってなくて

乗っかってるだけなんですよね

 

日本人って凄いなー

って本当に思います

 

 

 

分かりますか?

丸になってる石が

菊の紋章になってるのが

 

これが6つ

 

愛の数字の

 

この菊の紋章の石が支えているのが

この本殿です

 

 
明日は満月
満月に皆さんと出雲にご一緒します
 
月夜のうさぎ
 
に宿泊します
 
満月うさぎ
 
小さい頃
お月様にうさぎが住んでるって
餅つきをしているうさぎちゃん
 
出雲で綺麗な満月が見れるかな
 
絶妙のタイミングで
白兎神社を教えてくれて
案内してもらって
 
Minae とっても嬉しかった
ありがとう!みずきちゃん
 
縁結びのお札もいただきました
 
 

上松皆江

 

全国の数字使いさんはこちら

全国でのセミナー案内はこちら

ハート開運・両界写数のWSはこちら

 

【急募】

開運の旅

宗像三女神様の道開き

2019年12月

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12543182407.html

 

【募集開始】

 「年に一度の神水で開運@仙酔島」 

2020年5月

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12540997373.html

 

 

うずまきセミナー・講座 うずまき

 

NEW九頭龍合宿講座(数字道®︎)

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12532446151.html

 

NEW数字道®︎12月(ZOOMにて開催)

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12461952035.html