魔法をかけるよ!ボロン!! | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます

上松皆江 です

 

本日で連休も最後ですね

お休みできましたか?

リフレッシュできましたか?

 

本日は3の日

ちょっと楽しく

 

image

ボロン

って、ご存知ですか?

image

天皇陛下が大日如来に変身をして

その大日如来がだんだん変身していって

伊勢神宮の天照大神と一体になるという

観念をしながら

 

image

(大日如来)

 

このをしながらボロンと唱える

 

という、秘密の儀式だそう

 

神様と仏様の統合

昔の日本は統合ができていたわけですよね

 

こんな番組を見て

びっくりーーーーっ!!!

 

で、こんな情報があって空海の特別展に行ってきたのですが

(実物が見れるのは本日まで)

お急ぎください!両界曼荼羅 空海

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12458890357.html

 

見る視点が情報のおかげで増えているわけです

描かれているものでも、仏像でも

 

手の形 印

 

に注目

 

そしたら↓↓↓

なんか、かっこよくないですか?

 

image

 

国宝である

降三明王立像がこの構えでした

 

image

(これは、実物を見れます)

平安時代 839年

 

もう特別展では館内をまわりながら

それぞれの手の印の真似をしながら

大忙し

 

調べてみると

九字護身法というものがある

 

やはり 

 

Kuji-kiri01.png

 

空海の説いた密教

 

密教というと秘密の!??

みたいな響がしちゃうけど

 

特別展に行って

 

実践が密教

述べたり悟っただけではダメだと

病に薬を飲ませるのが 密教であり

効能を述べるのが 仏教

と、説明されていました

 

これも

3のリズムと

4のリズム

 

気持ちと行動がないと

両方あって、次の次元に

です

 

そんな事を

いくら言葉で唱えても難しいから

絵であり仏像でありで表しているって事ですね

 

数字って、見るだけで

統合がされると思うんです

概念はみーーーーんな持ってるから

 

だから身近で簡単に理解できる

ツールが

 

数字 だと思うんです

 

数字を学んでいただいた方

分かった、面白い

と思ったら

次は実践です

アウトプットです

そこで、初めて次元が上がります

 

ボロン

 

 

数字使い®︎MINAE

上松皆江

 

全国の数字使いさんはこちら

全国でのセミナー案内はこちら

 

MINAEの講座

 

 

数字使い養成講座(6月)

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12451931939.html

 

数字道講座(5月スタート)

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12447403465.html

 

波乗る運命サイクル(5月11日)

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12457949793.html

 

ソウルジャーニー(前世退行)

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12448083459.html

 

クリアリング(エネルギー)

https://a08.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=592&g=59&f=119