公開読み解き(みのむしさん)2回目  | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

みのむしさんより

 

ベルご相談ベル

 

 

みなえさま。

2回目の読み解きをお願いしたく、コメントしました。
生年月日を一部分で構いませんので非公開でお願いしたく存じます。

前回は
私 5 4 6 (19xx.1.xx生まれ)
彼 7 4 3 (19xx.5.xx生まれ)
結婚についての読み解きをして頂きました。
結婚の前に、離婚をしなければならないのです。
主人に襲われたショックでパニック障害となり、当時は娘も幼く、病気のせいで外に出ることが不可能で仕事をすることが出来ず離婚はできませんでした。 娘も大学生となり、一章治らないと思っていたパニック障害から寛解まで導き仕事が出来るまでにしてくれたのが、昔からの知り合いの彼でした。
彼とは2年後、再婚予定です。

 

 

 

ベル数字使い®︎MINAEからのメッセージベル

 

 

いつもありがとうございます。

 

前回の読み解きがこちら

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12317910637.html

 

そんな事があったんですね

よく頑張りましたね

お嬢さんも、ずっとお母さんの背中を見て

育ってこられていると思います

 

再婚の前に離婚も必要とのことで

そのあたりをサイクルで読みますね

 

みのむしさん

2017年1月後半ー2018年1月後半 サイクル7

2018年1月後半ー2019年1月後半 サイクル8

2019年1月後半ー2020年1月後半 サイクル9

2020年1月後半ー2021年1月後半 サイクル1

 

2017年5月中旬ー2018年5月中旬 サイクル4

2018年5月中旬ー2019年5月中旬 サイクル5

2019年5月中旬ー2020年5月中旬 サイクル6

2020年5月中旬ー2021年5月中旬 サイクル7

 

となっております

彼が結婚は2年後ということにこだわっていらしゃる

事を鑑みて

 

2020年1月から2020年5月

 

の間に再婚することになるかと思います

 

みのむしさんの サイクル1

彼の サイクル6

が重なるところです

 

そして離婚も相手のいることですので

決心がついているのであれば

早めにアクションはした方が良いと思います

2019年中には、離婚が成立しているといいですね

 

 

現在は、結婚が成立しているみのむしさんと彼

離婚が成立すると立場が変わる事になるので

そうなった時の環境に慣れて再婚をするのが良いと

思います

 

彼が2年後という事にとてもこだわっている様ですが

彼の左7というのは、とことん考えて追求しての結論を

出すタイプです

なぜ2年後にこだわっているのか、とても興味があります

聞いていらっしゃいますか?

そうするのが一番のベストという事を確信しているかと

思うんですよ

 

みのむしさんが2020年から迎える新しい人生は

愛情の時となりますハート

人生の中で一番愛について考え感じる期間

 

幸せをいっぱい感じる人生をハート

 

数字使い®︎MINAE

上松皆江