公開読み解き(みのむしさん) | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

みのむしさんより

 

ベルご相談ベル

 

 

こんにちは。
いつも楽しみにブログを読んでいます。

私が 5 4 6 
彼が 7 4 3

長く遠距離をしてきて、いよいよ一緒に歩みだそうと思っているのですが、彼が『2年後』に拘っています。
2年後、私は個人サイクルが9になります。
ここで、彼との生活を始めて良いものか悩んでしまっています。
数字に全てを委ねてしまってはいけないと思いますが、『結婚』となると、やはりサイクルが気になってしまいました。
何卒、宜しくお願い致します。

 

 

ベル数字使い®︎MINAEからのメッセージベル

 

 

こんにちは!

いつもありがとうございます

 

ご結婚のお話が進みそうで良いですねハート

 

数字が

みのむしさん 5・4・6

彼      7・4・3

 

ご結婚のサイクルでお悩みとの事

 

みのむしさんが 9のサイクル

彼が6のサイクル

 

という事になりますね

お誕生日が記されてないので彼は5かもしれませんが

 

ご自身のサイクルですと9かもしれませんが

彼のサイクルで6であれば、それにこしたことはない

のではないでしょうかハート

そして、今までの人生から切り替える

という意識で9を迎えたらいいと思いますよ

 

ひょっとしたらサイクル1でお子様をということに

なるかもしれませんしね

 

何事も最善に事が運ぶ様にできている

と思ったらいいですよ

 

サイクルはさて置き

ご一緒になるに際してのアドバイスとして

 

お二人とも4

お互いに独自のルールがある方です

遠距離で続けていらっしゃったので一緒の生活になって

初めて見えてくるところもあると思います

そんな時に、どうしても妥協できないとか

あり得ます

 

結婚する前からも

結婚したら・・・こんな生活だろう。。。

と、予想(期待)しているかと思います

(6の部分)

そんなところも、いくら愛する彼でも

認識が違っている可能性がありますので

お互いに譲り合うことが必要な場面が出てくる事を

ある程度思っていたらいいですよ

 

そして彼が7という数字をお持ちですので

一人の時間がとても必要な方です

時に、ほっといて欲しい方です

そんなところもご理解くださいね

 

遠距離だからある程度の距離感があって

調和されていたところもあります

 

こんな事を書くと不安になってしまうかもしれませんね

でも、期待が大きすぎると大変ですので

 

どんな環境にも合わせられ社交できるのが

とても長けている、みのむしさんです

ご結婚されたら、さらに色々な世界に広がってくるので

ワクワクして2年後を迎えてください

 

不安は払拭して

楽しい結婚生活を思い描きましょう

不安になっても、何のプラスにもならないので

 

自分は幸せになる権利があって

幸せに満ちているーーー

 

ってね

 

どうぞ、お幸せにハート

 

数字使い®︎MINAE

上松皆江

 

 

ベル全国の数字使いさんご紹はこちら

 

ベル養成講座

*神在月に行う出雲合宿養成講座登場

*年内最後、石垣島合宿養成講座登場

*2日で取得 東京通いタイプ登場

 

うずまき合宿養成講座in出雲 アドバンスコース11月NEW

11月20日(月)ー11月22日(水)

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12308015591.html

 

うずまき2日で取得・東京通い アドバンスコース11月NEW

11月14日(火)・11月24日(金)

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12317609184.html

 

うずまき合宿養成講座in石垣島 アドバンスコース12月NEW

12月9日(土)ー12月11日(月)

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12310129557.html

 

 

 

ベルセミナー

*北海道初開催決定しました

 

うずまき東京All in one dayセミナーNEW

      10月10日(火)10:00−16:00

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12307484963.html

 

うずまき北海道All in one dayセミナーNEW

      11月11日(土)11:00−17:00

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12315496633.html

 

 

ベルイベント

 

うずまき「五感を満たす魅惑の時間」

  〜数字とハープとお料理と〜

  12月4日(月)12:00ー15:30

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12316253248.html

 

 

晴れインスタはこちら

https://www.instagram.com/minaeuematsu/

晴れFacebookはこちら

https://www.facebook.