ベクトル修正「7」の日 | 数字使い® ちさのブログ

数字使い® ちさのブログ

福岡第1号の 数字使い®
そして数字使い®︎マスターです
数字のことや日々のこと
色々お伝えしてまいります

いつもありがとうございます。
福岡から世界へ!
旅する数字使い®︎ CHISA ちさ です。

2017/05/28 の今日は「」の日。
2+0+1+7+5+2+8 = 25  ⇒  2+5 =

自分を振り返って
次のステップはどうする?
そのやり方で良かったかな?
ほんの僅かなベクトルの修正が、将来の着地点を大きく変える


ダブルの私でも、疲れることはありまして…
身体は大丈夫なのですが、脳みそが疲れてる感じ

将来の着地点を悶々と考える週末
な〜んか、色々とうまくいかないことも多いし、心揺さぶられる出来事が多いし…
実はちょっと凹んでたりしますてへぺろ


今、何をしてる時が楽しいか考えて、真っ先に浮かんだのは「数字の話をしてる時」でした。
占いではなく統計学なので、「当たってる」「当たってない」は気にしません。
その方が前に向かって進めるようなお手伝いがしたいだけ。
自分が数字のおかげで感じる世界が変わったから、変わりたい人に伝えたいのです。

求められるなら、世界中、何処へでも行きたい。
MINAEさんみたいにおねがい

そのために今、やるべきことはなにか?

悶々としてる暇があれば動くべし!プンプン
頑張れ、私!!


つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

まずはご自分の数字を知りたい方、
対面で読み解きのお時間を作るのが難しい方、
お試しください照れ

犬しっぽ  メール de カジュアル読み解き 犬あたま

http://ameblo.jp/suji-tsukai-chisa/entry-12276522802.html

 つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

 
いきなり講座は…という方へ
まずはご自身の数字についてお話しましょうウインク
 
黒猫しっぽ カジュアル 個人読み解き 黒猫あたま
 
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
 
ご自身で読み解けるようになりますカナヘイきらきら
数字の面白さをお伝えしていますニコニコ

猫しっぽ 数字使い® 基礎・応用講座 -夜の部- 猫あたま
 
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
 
 
お読みくださり、ありがとうございます❤︎