【気になる人を読み解き】美空ひばりさん | 数字使い® ちさのブログ

数字使い® ちさのブログ

福岡第1号の 数字使い®
そして数字使い®︎マスターです
数字のことや日々のこと
色々お伝えしてまいります

いつもありがとうございます。
福岡から世界へ!
旅する数字使い®︎ CHISA ちさ です。
 
2017/05/29 の今日は「」の日。
2+0+1+7+5+2+9 = 26  ⇒  2+6 =
 
受け取れた?
頑張った結果を受け取る日
 
 
今日は美空ひばりさんの生誕80年、なのですね
美空ひばり 公式ウェブサイト
 
お誕生日は 1937/05/29
11
大人の数字をお持ちですね
インスピレーションや感覚が鋭い方
子供の頃、天才と呼ばれたのは納得
大人になられてからは感覚プラス努力で、唯一無二の存在に
ストイックに突き詰める方なので、
華やかな裏では努力を重ねてらしたと思うし、
納得出来るハードルが高くて、
その努力は誰も真似できないレベル
周りの方への優しさに溢れて、かつ、
ご自分がどう振る舞えば相手が喜ぶかもご存知だったはず
 
お亡くなりになったのは、1989年6月
愛のブロックのの年
 
もし生きてらしたら、今日からの年でした
今年は美空ひばりさんの注目度が上がるかもしれませんね
 
 
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
 
まずはご自分の数字を知りたい方、
対面で読み解きのお時間を作るのが難しい方、
お試しください照れ
 
犬しっぽ  メール de カジュアル読み解き 犬あたま

http://ameblo.jp/suji-tsukai-chisa/entry-12276522802.html

 つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

 
いきなり講座は…という方へ
まずはご自身の数字についてお話しましょうウインク
 
黒猫しっぽ カジュアル 個人読み解き 黒猫あたま
 
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
 
ご自身で読み解けるようになりますカナヘイきらきら
数字の面白さをお伝えしていますニコニコ

猫しっぽ 数字使い® 基礎・応用講座 -夜の部- 猫あたま
 
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
 
お読みくださり、ありがとうございます❤︎