過ごしやすい季節になりましたねーニコニコ

 

わたしたち

無事に乗り越えました!!!!!!

快挙です拍手

すごいですよねウインク

 

なんのことか?と申しますと・・・

 

あの暑い夏

 

ようやく乗り越えました立ち上がる

 

よく頑張った

わたしの体もハート

あなたの体もハート

 

 

ということで

夏の疲れが出やすい今日このごろです

 

わたしは、先日

首を痛めてしまいまして

楽しみにしていた予定も泣く泣く

強制終了みたいな感じで行けなくて泣

 

おとなしーく

ひたすら安静に

おとなしーくしておりました

 

めちゃくちゃ眠かったですし笑

 

おかげさまで

やっと復活してきましたよ

 

体が「休みたい」サインを出しているときは

素直に聞いてあげてましょうって思いますOK

 

24時間、365日アクセル踏みっぱなしは

無理無理えーん

 

携帯電話の充電をする感じで

「わたし充電中」って

休息モードにしていいと思います歩く

 

 

夏のエアコンで体が冷えているので

自律神経が乱れて

免疫力も低下しがちです

 

温かいものを飲んで

お風呂に浸かって

「おつかれさまー」って全身に言ってあげてくださいハート

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

音譜開講しております音譜