菅田将暉さん主演の映画『ミステリと言う勿れ』

9月15日公開です!!

 

鈴木保奈美さんも

松嶋菜々子さんも

柴咲コウさんも

伊藤沙莉さんもご出演で

豪華ですねラブラブラブラブラブラブ

 

早く見たいなーと思っておりますニコニコ

 

 

菅田将暉さん

お誕生日は1993年2月21日

 

3つの数字は

395

 

生まれ持っての強みを表す場所に「3」

 

3は純真無垢な子供を表します

 

 

素直でかわいい

周りの方から可愛がられれて

愛されキャラです

 

3は楽しさの象徴でもあるので

楽しいことが好きだし

楽しいことを見つけて

純粋に楽しむことが得意な方です

 

集中すると一方向しか見えないアセアセ

という子供ならではの不器用さも持ち合わせています

 

でも・・・

そんなとこも含めて

やっぱり可愛い方です立ち上がる

 

 

真ん中(大人になって出る本質)に「9」

 

数字の中でいちばん大きな数字の9

 

ものごとや人のことを大きな視点で見れる人

相談されることも多いと思いますが

どんな話も広い心で受け止めてくれますニコニコ

 

世のため人のため

崇高な心の持ち主さんです

 

3と9をお持ちですから!

場面に応じて・・・

子供っぽさが出たり

大人っぽさが出たり

 

そのギャップがまたまた魅力的ですね星星星

 

 

人生の課題・目標となる場所に「5」

 

自由を表す5

コミュニケーション、情報収集が得意で

変化が好き

 

菅田さん、よく髪の色と髪型が変わっていますよね??

 

ボクサー役で増量したり

女装のために減量と骨盤矯正したり

 

変化することが好きで得意な方なんですねウインク

 

いろんな人になれて

いろんな人生を歩める

「俳優業」は菅田さんにとって天職です歩く

 

変化して進化していかれる菅田さん

これからも楽しく拝見したいと思います!!

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

音譜開講しております音譜