8月ですね!!

8月生まれの方にお目にかかると、

どうしても聞いていしまう

 

「やっぱり夏がお好きですか??」

 

おおよそ

「まぁー好きだね」と返ってきます爆  笑

 

この湿度は辛いですが

高い太陽晴れ、青い空やしの木、ひまわりヒマワリ

ビジュアル的には元気になるものがいっぱいですね

 

そして、8月生まれの方は

じーっと静かにしている・・・

とは真逆でカラッと明るく行動力がある方が多いです

 

エネルギー、無限大の象徴の「8」ですからね

 

 

話は変わりましてウインク

先日、とあるイベント会場で

GENKING.さん(今は田中佐奈さん)をお見かけしました歩く

 

とってもほっそりお美しゅうございまして

思わず、うっとり見惚れちゃいました

 

美への追及心がすごいラブラブ

立ち居振る舞いも完璧に計算されていますラブラブ

 

 

GENKINGさん

お誕生日は1984年11月18日

 

3つの数字は

93311

 

生まれ持っての強みを表す場所に「9」

 

数字の中でいちばん大きな数字

とっても大人で頭もいい

「世のため人のため」の慈悲深いところが強みですね

 

人の気持ちが分かるからこそ

幼少期から悩み、誰にも言えず

苦しかったと思います

 

 

真ん中(大人になって出る本質)に「33」

 

33は愛情の数字「6」のスペシャル版です

愛の人ですねー

愛があるかないか?

愛されているかいないか?

がとっても重要な方

 

イベント会場で、来場者の方からの

「綺麗の秘訣は何ですか?」という質問に

 

「恋です」

「愛が大切です」というニュアンスの返しが

印象的でしたハートハートハート

 

 

人生の課題・目標となる場所に「11」

 

11は陰陽図を象徴する「2」のスペシャル版

 

陰陽図の白色が「陽」、黒色が「陰」を表していて

「天地万物あらゆるものは陰と陽のバランスによって成り立っている」

ということを示しています。

 

「陰」と聞くと・・・、

なんとなくマイナスのイメージを持ちそうですが

「陰」と「陽」は、どちらが良くてどちらが悪いといったものではなくて

 

両方が共存してバランスが大切!

と理解をしております

 

・太陽と月

・動と静

・昼と夜

 

どちらかだけでは成立しないですものね

 

GENKING.さんは、

「陰」と「陽」の両方を理解されて

共存させるためにバランスをとる

そんな思いや行動が

ますます彼女を輝かせる、と読みます

 

 

GENKING.さん、親しみやすいお話のされ方で

すっかりファンになりましたー!!!

 

これからのご活躍、心から応援していますハート

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

音譜開講しております音譜