あさイチでお見かけした山下智久さん

 

落ち着いていい雰囲気の方ですね

 

お誕生日は1985年4月9日

 

3つの数字は

4

 

9は数字の中で一番大きな数字ですね

全ての数字の要素を含んで完結・完成・調和・知恵の象徴です

 

俯瞰することができて、

周囲に気を配ることができて、全体の調和を優先

「オレ様」というような自己主張はしないで

陰でまとめ役を担う人

達観して人間ができた人って感じです!!

 

そんな9持ちさんは、その特徴ゆえに

理屈っぽいとか

何を考えているか分からないとか

と思われるときもあります

 

大人な数字ですからねウインク

 

ダブルで9持ちの山下さん

カリスマ性があって

たくさんの人の注目を集めます

多くは語らず

争いごとを嫌って平和を願う人

 

 

そして、人生の課題となる場所に「4」

周りから見たら十分にしっかり者

なのに、ご自身の中では・・・

「ちゃんとしなくては!」

「頑張らなくては!」

と葛藤がある方ですびっくり

 

 

その葛藤を外には全く出さないのも

山下さんの持つ数字の特徴です

 

 

継続すること

目に見える形に残すこと

継承することに

人知れず努力をされていると思います

 

そんなところも、魅力的で

ファンが増えるんでしょうねウインク

 

 

落ち着いていて大人っぽいと感じた山下さん

お誕生日を見て「9持ち」さんに納得ですニコニコ

 

 

これからも、ご活躍を応援したいと思います音譜

 

今日もお読みくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

音譜開講しております音譜