大好きなお友達に教えてもらった「FEELCYCLE」

 

ずっと行ってみたくて

ようやく行って参りました歩く

 

 

FEELCYCLEはですね

ニューヨーク生まれのバイクエクササイズです

(なんか格好いい)

 

暗闇でノリノリの音楽にノリながら

バイクを漕ぐって感じです

 

 

トライアルレッスンは事前予約をしておくのですが

よく調べていなかったので・・・(笑)

 

どうやら・・・

上級者クラスを予約していたようでびっくり

 

 

インストラクターの方に

「ついていけなくても全然大丈夫ですから、楽しんでくださいねー」

って、すごい爽やかな笑顔で言ってもらいました照れ

 

わたくし運動に関して、まったく自信がないので

「もちろんついていけないと思ってますから、全然気にしないでください」

って、こわばり気味の笑顔でお伝えしておきました笑い泣き

 

 

ペダルと靴を固定させる、ビンディングペダル?って言うのでしょうか

生まれて初めて使いました立ち上がる

 

足が勝手に動く感覚でおもしろいですねー!!!

 

 

とっても丁寧に説明してくださるインストラクターさんのもと

予定通りついていけませんでしたが

たっくさん汗をかいて

(冷や汗も含みますが)

すっきり星気持ちよかったですウインク

 

 

クラブに来たみたいで気分はノリノリ楽しかったぁラブ

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

音譜開講しております音譜