気になりましたネットニュースウインク

「演劇賞」受賞・天海祐希さん

「まだまだ自分でも精進していきたいと思いますし、たくさんの方に楽しんでいただける舞台を作っていきたいなと心から思います」

 

天海祐希さんハート

綺麗でかっこいいですね

 

サバサバと男前な雰囲気も素敵です

踊っていても、歩いていても絵になる

ほれちゃいますハート

 

 

天海祐希さんのお誕生日は

 

1967年8月8日

 

8月8日!!!

エネルギー、富の象徴の8が並んでますね

 

とっても頑張り屋さん

根性あります

必ず結果を出すために努力できる方ですニコニコ

 

 

3つの数字は

83

 

真ん中(本質を表す場所)に3

3は素直な子供の象徴

 

楽しいことが大事で楽しむことが上手

好きなことに素直なんですね

踊りや演技が純粋に大好きなんだと思います

 

好きだから集中して続けられる

頑張ってマス感はないんでしょうねびっくり

ご本人はただただ「好き」だからやってる感じ

自然と夢中になってしまう爆  笑

 

そこがまた魅力で、すっかり魅了されておりますラブラブ

 

これからも、魅了され続けたいと思います歩く

 

今日もお読みくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

音譜開講しております音譜