母の日でしたねチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

綺麗なお花や

おいしそうなスイーツや

楽しそうな笑顔があふれて

幸せな気持ちになりましたラブラブ

 

世の中のお母さま

いつもありがとうございます

 

一年に一回だけではなく

もっともっと「ありがとう」って言っていいいんですよー

 

という私・・・

なかなか、家族に対して

素直にありがとうって言えない質です

 

ははは爆  笑

分かりやすく笑ってごまかしました笑

 

気持ちの伝え方、受け取り方

感じ方って、ほんとにお人それぞれですね

 

 

不器用?

愛情表現が下手?

言ってくれたらいいのに?

言わなくても分かってよ?

言い方が悪いんですけど?

愛情が過剰なんですけど?

 

そんなとこ、ありますよね笑い泣き

(人間だもの)

 

日本語が通じていないのか?と思うくらいのストレスが発生したりもします

気持ちが通ずるというのは、言葉で解決するものでもないんですよね
 

生年月日から読み解く数字使いのノウハウを知ると

その「お人それぞれ」という個性が

とても愛おしくなります

 

だから今は、とても楽に生きておりますハート

 

これからも、どんどん数字を活用して参りたいと思いますニコニコ

 

今日もお読みくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

音譜開講しております音譜