4月1日(土)から4月22日(土)まで、御園座は「陽春花形歌舞伎」

 

勘九郎さんと七之助さんの御園座出演は、平成24(2012)年の中村勘九郎さん襲名披露公演以来で11年ぶりびっくり

 

行って参りました!!!!!!

 

夜の部は『怪談乳房榎』

名古屋でははじめての演目ですニコニコ

 

 

勘九郎さんの早替わりに釘付け拍手拍手拍手

釘付けになったところで、どうなっているのか?分からないんですけどね笑

 

いつ?どこで?どうなって?

もうここに勘九郎さん出てきた???

って、マジックショーを見ているみたいに

自分の目を疑います爆  笑

 

 

と思いきや・・・

劇場全体で「ふふふ」と笑ってしまう

早替わりのときもあったりします爆  笑

 

 

勘九郎さんの三役それぞれが、ものすごく見応えあります

正直すぎるところが心配になるけど、周りから愛される『正助』のようなお役は

ほんと、勘九郎さんがイキイキされると言いますか

魅了されますハート

 

勘九郎さんのまっすぐでおだやかなお人柄がにじみ出ていて

おもしろおかしい滑稽さに大笑いして

胸に迫る場面では泣けてきて・・・

 

感動しますハートハートハート

 

 

そしてそして

舞台につくられた大滝には

ほんもののお水1トンが流れていて

すごい迫力なんです爆  笑

 

大道具さんかっこいいキューン

 

 

とっても幸せな一日でした

ありがとうございます

 

また行きたい!!

毎日でも行きたい!!

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

音譜開講しております音譜