先日遊びに来てくれたお友達ハート

人生の課題となる場所に「3」がありましたニコニコ

 

「3」は楽しさの象徴立ち上がる

・ころころ笑う

・子供

・素直

・明るい

・はしゃぐ

・純真無垢

・自由奔放

・天真爛漫

 

こんな要素も持ちます

・不安定

・飽きっぽい

・感情がストレートに出る

 

 

強みとなる場所に「3」があると・・・

 

子供の心のまま楽しむことができる

いつも笑いの中心にいるような人気者

愛されキャラ

失敗しても許されるお得な人・・・

といった感じです

 

こんな人いますよね???

にっこり笑顔が最強

そもそも戦わないから無敵みたいな笑

(うらやましい 笑)

 

 

この「3」が

人生の課題となる場所にあると・・・

 

楽しんでいるはずなのに

どこか楽しくない冷めた自分がいるガーン

という感情が生まれたりします

 

そんな方にお伝えしたいことがありますニコニコ

 

楽しんでいいんですよー!!!

 

誰かに遠慮することはない

人生はあなたの楽しいことを見つける旅

 

楽しいから笑うんじゃない

笑うから楽しいんだよ爆  笑

 

 

Smile立ち上がるSmile立ち上がるSmile立ち上がる

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

音譜開講しております音譜