2022年から習い始めたリンパドレナージュラブラブ

練習が続いております歩く

 

先日はわたしのお姉さま

毎朝5:00に起きて、娘っ子のお弁当つくり

その後、単身赴任中の旦那さまにモーニングコール

 

姉と義理の兄は大学生時代からのお付き合い

ケンカもされますが

なんやかんやで仲良しさんだと思います

 

いいことですハートハートハート

 

そんなお姉さま

最近の厳しい寒さもあって

お疲れモードで

首も肩甲骨あたりもバキバキ

 

自分に優しくしていそうなのに笑

ママはなかなか

自分のことを優先できないんですよね笑い泣き

 

いつもお疲れさまさま

 

施術中・・・

仰向けの状態では

べらべらおしゃべりが止まらないのですが爆  笑

うつ伏せになった途端、夢の中へ??てへぺろ

 

終わったら、

すっきり体が軽くなったようで

良かったぁ拍手拍手拍手

 

肌色も良くなりますしね拍手

 

まだまだ寒い日が続きそうですから

みなさまも、お体お大切にですおねがい

 

引続き、精進して参ります立ち上がる

 

音譜開講しております音譜

右下矢印右下矢印右下矢印