1月とは思えないあたたかい日ですね

桜が咲きそう??笑

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

わたしはやりたいことと

やらなくてはいけないことと

ぼちぼちてんこ盛りであたふたしておりました爆  笑

 

わたくし強みとなるところに数字の「1」を持ちますウインク

 

・単純なんです

・裏表がないんです

・生まれたまんまっぽいんです

 

つまり・・

自分の心の状況が

表情とか態度とかにスグ出るんですよね歩く

 

だからでしょうか??

 

あせらなくていいよ

あわてなくていいよ

自分のペースでいいんだよ

 

 

って言われて

ぐすっ泣

 

張りつめていた気持ちがほぐれて

つい、ほろってしました立ち上がる

 

で、またがんばろーって思いましたハート

 

 

1月張り切ってスタートして

ダッシュしすぎたみなさまニコニコ

一緒にゆるっとしましょうね

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

音譜開講しております音譜