眠れません | 婚活とか色々

婚活とか色々

結婚詐欺まがいの婚約破棄から、4年間の婚活を経て、婚活休憩中のアラフォーです

家族や大切な人の前で笑顔でいられるように、心のうちを吐き出しています

子供の頃からリウマチという難病を患っています

心が痛くて痛くて


辛くて惨めで


ワインをひと瓶開けてしまいました…


ほろ酔い気分(´-`).。oO


ふわふわとした気分です


愛する人と結ばれたいなあ


できればニャンコを大切にしてくれる人で


子供を産んでくれるからその対価として私を大切にしてくれる人じゃなくて


私をみてくれる人


一緒にに生きていこうって言ってくれる人がいてくれたら


そうしたら幸せだなあ


にゃんこと幸せに


そしてたまに母に会いに行くような


そんな関係が良い


私は足が痛くてヒールが履かないけど


それでもいいよって言ってくれるような人


安心感を感じられる人


心細いよ


寂しい…


母もニャンコもいてくれるけど


だけど、私は寂しいの


私は


幸せになりたい


ふわふわとした風船のような私を


繋ぎ止めて欲しい


この地球に


結婚って言う制度は


地球独特の制度だから


体験してみたい


寂しいよ…


ひとりぼっちは


寂しい😔


どうして私には約束された人がいないんだろう


わたしは行きたいんだ


生きていたい


真の意味で