先週から続くトラブル対応に追われています
このとんでもなく忙しい時期にも
相変わらず
派遣さんは体調不良で急なお休みをとっています
私は自分がこなせるであろうタスク量で
かつトラブル対応を優先して仕事のスケジューリングをしていますが
当日急に派遣さんに休まれると
予定が全部狂ってしまいます
派遣さんがやるはずだった仕事が回ってくるので
3割り増しくらいで忙しくなるし
その分残業も発生するし
昨日は休憩も取れませんでした
喋りっぱなしだったので
今朝起きたら声がスカスカ(T_T)
今日も彼女はお休みですが
彼女が抱えている残りの未着手のタスクはどうするんだろう…
私からやりますとは言いたくないけど
今回は時間が経てば経つほどクレームになる感じのトラブルです
私からやっておきましょうか?と一言声かけないといけないのかな…
社員さんは結局数字しか見ていないから
誰がいくつ対応したかは見てないんだよね
だから、このまま彼女の未着手のタスクを放置していたら
なぜ終わってないんだ!ってなると思う
前のプロジェクトの時はその矛先が何故か私だったけど
私別に派遣さんの上司でもなんでもないんだけどな(*_*)
多分今回のトラブルは対応をミスると怒られる系なので
単純に派遣さんはやりたくないのかな
体調不良で逃げ切るつもりなのかなあ