先週から続くトラブル対応に追われています


このとんでもなく忙しい時期にも


相変わらず


派遣さんは体調不良で急なお休みをとっています


私は自分がこなせるであろうタスク量で


かつトラブル対応を優先して仕事のスケジューリングをしていますが


当日急に派遣さんに休まれると


予定が全部狂ってしまいます


派遣さんがやるはずだった仕事が回ってくるので


3割り増しくらいで忙しくなるし


その分残業も発生するし


昨日は休憩も取れませんでした


喋りっぱなしだったので


今朝起きたら声がスカスカ(T_T)


今日も彼女はお休みですが


彼女が抱えている残りの未着手のタスクはどうするんだろう…


私からやりますとは言いたくないけど


今回は時間が経てば経つほどクレームになる感じのトラブルです


私からやっておきましょうか?と一言声かけないといけないのかな…


社員さんは結局数字しか見ていないから


誰がいくつ対応したかは見てないんだよね


だから、このまま彼女の未着手のタスクを放置していたら


なぜ終わってないんだ!ってなると思う


前のプロジェクトの時はその矛先が何故か私だったけど


私別に派遣さんの上司でもなんでもないんだけどな(*_*)


多分今回のトラブルは対応をミスると怒られる系なので


単純に派遣さんはやりたくないのかな


体調不良で逃げ切るつもりなのかなあ