家系のカルマの話 | 婚活とか色々

婚活とか色々

結婚詐欺まがいの婚約破棄から、4年間の婚活を経て、婚活休憩中のアラフォーです

家族や大切な人の前で笑顔でいられるように、心のうちを吐き出しています

子供の頃からリウマチという難病を患っています

少しスピリチュアルなお話です


苦手な方は回れ右して下さい








先祖や家系の中で


何か悪い行いをしている人


誰かに恨まれるような事をした人がいた場合


その子孫がその悪行の報いを受けることがあるそうです


武士の家系で人をたくさん殺した人がご先祖様にいる場合


殺された側の恨みで


子供が産まれづらかったり


産まれても病気だったり男の子が産まれづらかったりするそうです


私が婚約破棄?になったのは


妹が2回も婚約破棄をして


男を捨てたからだったりして🙄


まあ、それ以前に両親が離婚したのも私のせいだったし


どの道私は自分が蒔いた種を刈り取ってるだけなのかな


私がリウマチなのも


何かのカルマなのかなあ