先日、密かに好意を寄せていたチームリーダーさんと


仕事の内容で、社内チャットを利用して何度かやり取りをしたのですが


その際にハートマークが送られてきてびっくりしました


そういうスタンプを使わなさそうな人だと思っていたし


既婚者が異性の部下にハートマーク送って良いのか…?と


同性同士でも送ってるんだろうか??


なんだか、急激に私の中で気持ちが冷めていくのを感じました


私が奥さんなら


旦那さんが部下に仕事でもハートマーク送ってたら少し嫌だな…


しかも新婚なのに…


笑顔マークとか他にも色々スタンプはあるわけだからさ


間違いかな?


手元が奇跡のように狂ってハートマークを付けてしまったのかだろうか??


私は昔から既婚者に狙われやすいので


この人との距離感に気をつけようと思います…


考えすぎだといいけど


なんか、今流行りの蛙化現象を体験しました


既婚者にいくら好意を寄せられても


気持ち悪いだけなのよ


発展のしようが無いし


意味が無い


結婚したなら、家庭を守ること


それが結婚するってことでしょ


面倒ごとはごめんです


慰謝料払うだけの経済力は私にはありませんよ🙄


1番つまらないお金の使い方