実は、好きな人がいました | 婚活とか色々

婚活とか色々

結婚詐欺まがいの婚約破棄から、4年間の婚活を経て、婚活休憩中のアラフォーです

家族や大切な人の前で笑顔でいられるように、心のうちを吐き出しています

子供の頃からリウマチという難病を患っています

私が入社した時からのチームのリーダーが


実はずっと気になっていました


多分同い年くらいなのですが


マネジメント能力が高くて


頭の回転がとても早い人です


会議では、噛み砕いて説明をしてくれる人です


でも、去年そのリーダーさんは結婚してしまって


今では左手の薬指に指輪をしています


それを見るたびに目を逸らしてしまいます


こんな気持ちになるなんて思わなかった



この人のこと好きだったんだなって思いました


既婚者との恋愛は私は絶対しないと決めているので


この想いは秘めて墓場まで持っていかなければいけませんが


想いは持っていているだけでは無駄なものです


新婚さんで、彼にとっては今が1番素敵な時期でしょうからね


この人の声が好きです


なんていうか、落ち着いていて、心地よくて、でも頭の良さを感じさせる、聴き心地の良い声なんですよね


チャットの言葉のチョイスも良いな…と思います


なんか


勝手に失恋した気分です💦


どんな女性がこの人の奥さんなのかな


やっぱり


私は男性に守られたいです😢


その分、たくさん相手を癒してあげたい


守ってくれる人がいるなら


私もその人を守り抜きたい


踏ん張れる


辛くても辛くも


いくらでも


このチームリーダーに守ってもらえる奥さんが


羨ましい


きっと素敵な奥さんなんだろうな


なんか、切ない