久しぶりの感覚 | 婚活とか色々

婚活とか色々

結婚詐欺まがいの婚約破棄から、4年間の婚活を経て、婚活休憩中のアラフォーです

家族や大切な人の前で笑顔でいられるように、心のうちを吐き出しています

子供の頃からリウマチという難病を患っています

今、仮交際中の男性が2人いますが


そのうちのお一人の方とは


割と具体的に結婚後のイメージのすり合わせをしています


住む場所とか、生活スタイルとか、式はやりたいか、など…


私の持病のことも既にお話ししていて、ネットでいろいろ調べてくれたみたいでした


2日に一回はLINEをくれています


昨日はLINEが無かったから、今日は来るかなーと思っていましたが、連絡がなくてなんだかヤキモキしています


次のデートの、日にちは決まっていますが、場所や時間などがまだ決まっていないので、なんとなく落ち着かない💦


でも逆に、そう思うってことは、私はこの方に好意をきちんと持っているって事なのかな…


明日はLINE来るかなあ


こんな風に、誰かからの連絡を楽しみにするのって


久しぶりの感覚だな