来年4月7日(日曜日) 13:30

よみうり大手町ホールでのコンサートのフライヤーが出来ました。


ジャーン❗️


表側


裏側


今年の5月、その殆どの時間をこれに注ぎ込んだと言っても大袈裟ではないくらいに大変な思いをして申請書類を作った甲斐あって後援名義申請が通った《在日フランス大使館およびアンスティチュ・フランセの後援名義ロゴ》が表側の右下に入っています。


今回、フライヤーのイラストはいつも私のブログでお馴染みの田園調布雙葉の大先輩、在仏歴50年以上の元祖美魔女、弓・シャローさんにお願い致しました。

たくさんの候補の中からひとつを選ぶのに苦労する程どれもこれも素敵なイラストでしたが、このイラストに決定❣️


早速ネット版のフライヤーを見せた友人達から大好評を博しています。感謝☺️💕


今回もマネージメントはオンザフィールドさんにお願いしますが、この会社の社長・北原葉子さんも実は田園調布雙葉の同級生です。

在校生だった当時の私は校風に染まらず超問題児だったのでそれほど出身校に対する愛情は持っていませんでしたが、やはり12年通った学校の重みは大きいなぁ〜と今更ながらここへ通わせてくれた両親に感謝しています。

まあ徒歩通学できる距離だったのがこの学校を選んだ一番大きな理由だったとは思いますが😉!


海外に居ながら安心して全てを任せられるマネージメント会社の存在は非常に大きく、本当に有り難いことと感謝しています☺️💕


今回は客席数が500席です。

目下海外在住な上にコロナでの長期不在も相まって日本ではほぼ忘れられている私にとって、果たして客席がちゃんと埋まるのかなという不安がある大きさです。


しかしせっかく日本にお招きする素晴らしいピアニスト、ヴァンソン・ルテルムさんとの共演舞台をおひとりでも多くの方々にご覧頂きたく、敢えてこの大きさのホールを選びました。


皆さま、ご友人方をお誘い合わせの上お運びいただければ幸いです。


どうぞ宜しくお願い申し上げます。


尚チケットの販売は10月6日からです。

このウェブ版フライヤーにはまだ載っていませんが、もう直ぐ出来上がる紙版フライヤーにはカンフェティのQRコードも掲載されます。


皆さまに助けられて着々と準備が進んでいます。

感謝❤️