土曜日の今日 4月15日


友人とランチです。

久しぶりに美味しいスコーンが食べたいわねと意見が一致して コンコルド広場から近いSMITH &SON で待ち合わせ。


今日は土曜日だから(?)メニューはブランチメニューのみ。


ブランチと聞くと私てきには《朝昼兼用ご飯》のイメージなので、朝ごはんもしっかり食べたのにまたブランチかいと自分でちょっと笑う😝





なかなかお得なセットメニューでしかも美味しかったです😋😋😋


さて、ここはリトル英国🇬🇧




もう直ぐ戴冠式に臨む国王グッズで溢れていました。


本当ならその前にフランスにいらっしゃる筈だったのに、目下フランスは年金制度改革に反対するデモが激しく、これが原因でお越しになれませんでした。残念😔


派手さやカリスマ性に欠けますが、頑張ってくださいませと申し上げたい😉