三連休のど真ん中、お料理研究家の山本麗子さんと渋谷でランチしました。

場所はこんな時でも心配になる程空いている渋谷西武デパートの美々卯です。
寒いのでうどんすきをつつきながらお話が弾みました❣️


久しぶりにお会いする麗子さん、お会いする度に年齢を逆行して遡っているのでは、と思うほど若々しくお肌もツヤツヤ❣️

お料理をマメに作ってちゃんとした食生活を送っているとこういう風にお肌ツヤツヤで元気で居られるのかなあ〜〜っていつも麗子さんとお会いする度に思います。

お正月前にも麗子さんから色々食材や食料を送って頂いたのですが、この日もパリに持って行かれる美味しいお宝を色々頂戴しました、感謝❤️

パリに戻って麗子さんの事を思い出しながら頂くことにします。

いつお会いしても魅力的で明るく笑顔の麗子さん。
お手本にしたい女性のおひとりです。
益々のご活躍をお祈りしています😊❤️

2月13日(水)NHKの あさイチ に麗子さんが出演なさいます。どんなお料理を教えてくださるのか.....楽しみですね😊👍

縁起物と言うことで珍しい最中も頂戴しました。
大正元年創業の老舗のお店だそうです。