会津若松に来ました。

これで3回目かな?今までは鶴ヶ城や飯森山などを観光しましたが、今回は違います。

それは後日アップしますね。

 

観光後、遅い昼飯になりましたが、ラーメン二郎会津若松駅前店にお邪魔しました。

私がお店についたときは高校生が8人くらい外に並んでいましたが、時間が遅かったので

そこがピークかな。

 

今まで私がお邪魔したラーメン次郎のお店はカウンターだけのお店でしたが、

こちらは小上りがあります。全部で20人以上は座れるかな?珍しいですね。

 

 

 

 

 

 

こちらのお店はメニューにつけ麺がありました。二郎では初めて見ました。

折角なのでつけ麺を注文。

個人的な感想はつけ麺は私には合わないかな?つけ汁が弱い気がしました。

でも色々なメニューにチャレンジするのもいいことなので頑張ってほしいです。

 

個々のお店はお店の方が楽しそうに働いているなと思いました。

全部ではないけどラーメン次郎のお店の方はストイックな方が多い気がします。

こちらのお店の方は笑顔で仕事をしていました。

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

 

 

UQモバイル