仕事で厚岸に行きましたが、アポイントが昼一だったので

昼食を厚岸で食べました。

いつもはコンキリエか蕎麦屋で済ませますが、いろいろな

方のブログでかざぐるまさんの評判が良かったので今回

初めてお邪魔しました。

 

お店に入るとお店の方が席に案内してくれません。

勝手に座っていいシステムみたいです。

 

お寿司は流れていなくて紙に書いて注文するスタイルです。

会計は現金のみです。

先に会計した方がカードを使えなくて焦っていました。

 

 

 

 

マグロやサバなどを注文して食べていると写真を撮って
いないことに気づきました。
やってしまいました。

 

 

 

 

そうしているうちにサイドメニューがきました。
思ったよりザンギが大きい。ザンギというより唐揚げかな。

 

 

 

 

image

おなかがいっぱいになりつつあるところで巻物がきました。

量が少ないと思い、2人前ずつ頼みました。

想像以上に多い。

滅茶苦茶腹いっぱいになりました。

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

UQモバイル