食堂はやしさんに行ってきました。

こちら2月にオープンしたお店のようです。

以前は寿司屋さんだったかな?居抜きで営業されています。

 

フリーペーパーに広告が出ていたのでお邪魔しました。

近くに釧路公立大があるので学生客狙いかな。

盛りがいいとフリーペーパーにも書かれていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
看板メニューが焼肉炒飯なので注文。 800円

家庭的な味のチャーハンです。

昔、神保町アミで食べた焼肉ライスっぽい感じです。

結構量が多いので小食の方は残すかもしれません。

メニューがいろいろあるのでまたお邪魔したいと思います。

 

 

 

 

 

UQモバイル

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム