GWの2日目の外出は浜中にしました。

途中厚岸太田にソフトクリームを食べに寄りましたが、まさかのお休み。

 

気を取り直して浜中の茶内にあるコープはまなかさんに行きました。

昼を回っていましたが、ソフトクリーム狙いの客がたくさんいます。

新聞記事では1日800本売ることもあると書かれていましたが、すごい集客力です。

駐車場は一杯で私は離れた場所に駐車しましたが、北海道以外でも関東、四国、

九州のナンバーの車が駐車していました。

 

 

image

 

 

 

ソフトクリームはちょっと溶け気味。

しかも、以前より小さくなっています。と思うと昔のインパクトがなく、残念です。

 

厚岸太田は近日中にリベンジしたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UQモバイル

【HIS】旅行プログラム