仕事で根室に行ってきました。

根室での食事はエスカロップかラーメンが多くなりますが、今回は少しひねっておそばに

しました。

 

何も調べないで飛び込みでお邪魔しました。

昼時だったのでお客さんは結構来ていました。

メニューが豊富でしたね。

 

 

 

 

 

 

北海道での初めてのお蕎麦はかしわにします。

お蕎麦は更科系かな。根室なので東家系ではないですね。

食べてみるとかしわは肉がかなり細かく、肉の食感がないのが残念です。

そばつゆは出汁が感じられなく、個人的には残念でした。

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム
 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム