夕日と夕焼けの撮影で幣舞橋に行きましたが、今回は新しい場所を探して幣舞公園

に陣取りました。

初めて来た場所です。釧路駅から幣舞橋を渡ったところにロータリーと花時計が

ありますが、花時計の上にある公園です。

 

日没の1時間くらい前からスタンバイをしていましたが、少し霧がかかっていました。

日没が近くなるとあっというまに霧がかかり、撮影を中止し、自宅に戻りました。

 

 

image

松浦武四郎の銅像

北海道と名付けた江戸時代の探検家ですね

 

 

image

原田康子の記念碑

 

 

 

写真中央の奥が釧路駅です

 

 

 

 

あっという間に霧がかかりました

春の霧は珍しいと思います

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

 

 

UQモバイル