ネットで衝撃のニュースを見ました。

サッカードイツ代表のユニホームが2027年からナイキに変更になるそうです。

年間に1億ユーロ(約164億円)の7年契約みたいです。

 

これはびっくりですね。

ドイツ代表のユニホームがアディダスからプーマに変更なら驚きませんが、

ナイキですから衝撃は大きいでしょう。

アメリカ代表のユニホームがアディタスにはならないでしょう。

 

ナイキがドイツ代表にスニホームを売り込むのは掟破り的な感じがしますが、

それを受け入れるドイツサッカー連盟は非難を受けています。

愛国心がないなど政治家も避難しています。

 

サッカードイツ代表は最近低迷しているのでテコ入れのために巨額の資金が

欲しかったのかな??

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

 

 

 

UQモバイル