今年最初のラーメンはこちらのお店です。

宝徳さん、こちらは去年の年末開店したお店のようです。

お店の前を通りかかって開店したのは知っていましたが、お店が休みの時にお邪魔したり、

やっと食べることができました。

 

こちらのお店はここ数年で

ラーメン屋⇒雑貨屋さん?⇒中華料理店 と長続きしていません。

駐車場はあるけど場所が悪いのかな??

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

ラーメンはあっさりとこってりの2種類のみ。

今回はこってりの味噌を注文。

 

麺は中太麺のストレート麺、スープの出汁はわからなかったです。

背脂を使っているのかな?釧路では珍しいですね。

美味しかったです。スープもすべて完食しました。麺が少なめのような気がしました。

 

お店は以前の中華料理店の時の居抜きだと思います。

カウンター席が厨房に背を向けるが変わっているかな?あまりないと思いますね。

 

またお邪魔したいと思います。

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム